Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ミニチュア、DIY House キット SHOP SERIES[Smile Eatery]を作ってみました

すでに3月ではありますが、作ったのは1月~2月

2022年最初のキットです

 

昨年末から医者通いが続いてましたので、まずは軽い感じの物ということでチョイス

同じシリーズで2種類ありましたがブルーのこちらを選択

👇

f:id:OSO:20220304141155j:plain

ピンクの方も可愛らしいのですが、ケースの中のケーキ類がこれまでのキットにも良くあったっぽい感じだったので、ちょっと変わったメニューのブルーにしました

 

さて、正面

f:id:OSO:20220304141328j:plain

 

ニャンコの位置は見本と違います

f:id:OSO:20220304141429j:plain

 

正面左側にショーケース、右側にテーブル席

f:id:OSO:20220304141509j:plain

 

ケースの中のフード類は少し変えてあります

f:id:OSO:20220304141559j:plain

 

f:id:OSO:20220304141619j:plain

 

カウンター奥

f:id:OSO:20220304141710j:plain

ホットプレートはこれまでのキットでは無かったのでちょっと新鮮

 

テーブル席のメニューもちょっと変更

f:id:OSO:20220304141821j:plain

 

テーブル席、外側から

f:id:OSO:20220304141903j:plain

 

サイズは小さく、パーツ数も少ないので初心者さんにも作りやすいキットです

LEDライトの配線も少ないです

余裕があれば2種セットで作ると可愛いですね

 

大きくは変えてませんが細かい箇所でちょこちょこと手持ちの材料などを使用して変更してます

 

 

【製作動画】