Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ミニチュア制作はYoutube動画をメインにすることにしました

ブログ更新が前記事以降ストップしてますが、Youtubeでの制作動画は更新しておりました

 

【前記事】

minioso.hatenablog.com

 

これ以降はYoutubeでの動画をメインにしていこうかと思っております

⇑の前記事より後に更新したミニチュア制作はこちら⇓

[時光印記 Time Impression]

⇑こちらは過去に作った物に同じメーカー?のシリーズがあります

キットの素材などが同じような感じなので(おそらく)同じ所が出しているキットなんでしょう

中華キットはハッキリと明記されたメーカー名が分かりづらいのです(;・∀・)

minioso.hatenablog.com

minioso.hatenablog.com

 

クリスマスハウスChristmas House🎄🏠🎂

オリジナルです

クリスマスの時期になんとなく作ってみた物

お菓子の家という雰囲気で

 

[素雅恬静 ELEGANT and QUIET](Kit Modified)customized for Ukulhas, hotel

元のキットを改造して年末年始に訪れたモルディブのウクラズ島のホテルの雰囲気に改造してみました

全く同じというワケではありませんが、雰囲気だけ参考にさせてもらいました

ちなみにウクラズ島のホテルは旅行ブログの方にアップしています

travelog-oso.hatenablog.com

 

 

以降、時々まとめのような感じでこのようなアップになるかと思いますが、ブログは記録としてこのまま継続して残しておきます