Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

レトロなミニチュアストーブを作ってみました

急に寒さが厳しくなってきました(;´・ω・)
ので、前から作ってみたいと思っていたレトロな雰囲気のストーブを作ってみました

 

【制作動画】

 

ブルーグレーにしようかと思ったのですが、今手元にあるラッカースプレーに無かったのでアイボリーにしました(アイボリーはあったのでw)

材料はプラ板、アルミ板、その他その辺に転がってた何かの蓋(たぶん化粧品などの蓋でしょう…)

先日作ったステンドグラスの部屋に置いてみた

f:id:OSO:20201215164041j:plain

 

f:id:OSO:20201215164101j:plain


[ステンドグラスの部屋の記事]

minioso.hatenablog.com

 

[美女と野獣(風の)魔法のバラの記事]

minioso.hatenablog.com

 

 

大きさはこんな感じです

f:id:OSO:20201215164404p:plain



残念ながら暖かくはなりませんが、スイッチを入れると明かりが点く仕組みです
気持ちだけ暖かくなるかもしれないです(^_^;)