Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ミニチュア、バレンタインチョコレートを作りました

久しぶりの更新です

少し前に作ったものですが、明日がバレンタイン・デーなので本日のUPとなりました

(まあ特に意味は無いんですけどね)

 

意外にもこういった物を作ったことがありませんでした

初(ギフト仕様)チョコレートです

 

制作の様子は動画にて

【制作動画】

 

 

出来上がりはこんな感じで

f:id:OSO:20210213194941j:plain

 

 

テーブルに置いてみます

f:id:OSO:20210213195014j:plain

 

お皿に添えているクッキーは以前に作った物の使いまわしです

f:id:OSO:20210213195118j:plain

 

 

ちなみに、現実でのバレンタインではチョコではなくてウィークエンドシトロンというケーキを作って渡しました

 

今は市販のミニチュアハウスのキットを購入して組み立てています

ただマニュアル通りに組み立てるだけでは面白みが無いので、少しカスタマイズしてみたいなあと思ってます

ちょっと時間掛かりそう(;^ω^)

↓こんな感じで制作中↓