Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

(簡単)アンティーク調シェルフを作ってみました

久しぶりに制作
昨年からの続きで、ステンドグラスのある部屋に置く物をぼちぼちと増やしていきます

【ステンドグラスのある部屋と関連記事はこちら】

minioso.hatenablog.com

minioso.hatenablog.com

minioso.hatenablog.com

minioso.hatenablog.com

minioso.hatenablog.com

 



今回は簡単に作れるアンティーク調シェルフ
材料は真鍮棒とアガチス材、後はラッカーやペイント剤などだけです

真鍮棒をカットしてはんだ付けでフレームを作りペイント
アガチス材を棚板の大きさにカットしてお好みにシャビー加工するだけです

【制作動画はこちら】

 

出来上がりはこんな感じで

f:id:OSO:20210122162618j:plain

 

簡単ですが、物を置くといい感じになります
仮にちょっと置いてみました
(後でちゃんと何かを置くようにします)

f:id:OSO:20210122162649j:plain

 

 

さて、2021年になりまして、今更ではありますがInstagramを始めてみました
だいぶ前に一度やった事はあったんですけどね(^_^;)
そのまま放置の末に面倒になってアカウントを削除しちゃいました

別に特別な理由があったワケではありませんが、なんとなく今更ながら再度始めてみました
今まで作った画像などを並べてるだけですけど・・・

https://www.instagram.com/miniatuart_minioso