Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ホームセンター漁り。。。

 先日仕込んでおいたシリコン型のレジンが固まるまでの間に
他の物も進めなきゃ~と
今日も今日とてホームセンター巡り
 
何かミニチュア作りに使える物は無いかなぁ、、、と
色々と物色していました
 
ウロウロとホームセンターを2時間近くも彷徨ってました
 
もはや不審者ですね
もし「何をお探しですか?」なんて聞かれても答えられないもん
 
まぁ、それはありませんでしたが
こんなモノを買ってしまいました
 

f:id:OSO:20190624002257j:plain

 
何かに使えそうな気がしません?
 
元々の使い道は分かりません
水道や電気配線関係、カー用品あたりにあった気がする(たぶん…)
色や大きさ、形などだけ見て買ってますの(笑)
 
さて、上手く加工できるかしら…
 
一応こういうのに使いたい、、、ってのは漠然とあるんですけどね
それが上手くいくか、ただの無駄遣いになるか
今のところはまだ分かりません
 
ま、一つが200円以上するものは滅多に買わないので
許される範囲だと思うのですケド…