Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

DOLL小物、ミニチュアリュックを作ってみた

こんにちは、miniOSO♪です
先日、新しいDOLLさんを導入しましたので小物を作ってみました
裁縫嫌いなくせに勢いで作ってしまいました

そのDOLLの記事はこちら

minioso.hatenablog.com



作ったのはリュック
旅行の時は大抵リュックです
リュックは防犯上よろしくないよ・・・という意見もありますが、気をつけていれば大丈夫だし、何よりやっぱり楽
一眼レフなどの重い物を入れて歩き回るのに肩掛けバッグだと肩凝りが悪化してしまいます(´;ω;`)

それはさておきミニチュアリュックです

こんな感じになりました
縫い目が汚くて下手くそなのは見なかったことにしていただければ有難いです(笑)

f:id:OSO:20200517114557j:plain


そして今回、作り方をYoutubeにアップロードしてみました
動画で撮りたかったのですが、まだ撮影体制を整えてないのでスライドショー形式ですが・・・
そのうち動画で分かりやすく作れたらいいなあと思ってはいるのですが
(出来るのかどうかは不明w)

その動画はこちら



作り方は↑動画に丸投げするとして、リュックを作ったので以前に作ったトランクを引っ張りしてきて旅行スタイルにしてみました

f:id:OSO:20200517115153j:plain

 

f:id:OSO:20200517115217j:plain

スーツケースは実際にはハードタイプを使ってるので、そのうちに作れたらいいなあと思いつつ随分経ってしまってますが( ̄◇ ̄;)

ともかく、リュックとトランクが揃うとグッと旅行者っぽくなった気がします
撮影は前に作って置いてあるミニチュアの前にしてみました


 

さて、次は何にしようかまだ考え中です・・・・・