Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

33-2【旅先で食べたモノいろいろ(その2、スリランカで食べた物2品)】

久し振りに更新
まだエントリーしてなかった物です


2017年の年末から2018年の年始にかけて行ったスリランカ
その旅の途中で食べた物

 

旅記事はこちら

travelog-oso.hatenablog.com

バンラダウェラという場所のとあるホテル内で食べたサンドイッチなど

まずはパーツ
添えられているポテト

f:id:OSO:20190827144735j:plain


ハンバーガーのパンとパテ
ハンバーグもありますが、これは別の作品に使うのを一緒に作っただけ(^^;)

f:id:OSO:20190827144840j:plain


サンドイッチの具
ハム、レタス、チーズ、トマト、など

f:id:OSO:20190827144907j:plain


出来上がりはこちらです

f:id:OSO:20190827144929j:plain


違う角度から

f:id:OSO:20190827144956j:plain


これの実物はこちら

f:id:OSO:20190827145018p:plain




2つ目はLipton's Seatという場所へ行った時のもの
旅記事はこちら

travelog-oso.hatenablog.com

 

ここへ行った時に展望台近くに一休みするようなテーブルと椅子を置いただけの茶屋があったので一休みしました

お茶(ミルクティー)と、幾つかのパンなどが出て来て、食べた分だけ精算する仕組みのようです

実物写真はこちら

f:id:OSO:20190827145359j:plain

どれもスリランカではポピュラーなファストフードのような感じ
揚げパンや大きめの揚げ餃子のような形がありますが、どれも中身はカレー味(笑)
意外に美味しいんですよ


そして作ったのはこちら

f:id:OSO:20190827145534j:plain

バンコクで購入したペットボトルのミニチュアを添えてみました

 

 

以上、スリランカで食べた物2品でした