Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

33-3【旅先で食べたモノいろいろ(その3、バンコク『キッチン新潟』で食べたメニュー】

旅先で食べたシリーズ、今回はバンコク日本食の食堂で食べたメニュー

旅行は2017年の年末-2018年の年始です

travelog-oso.hatenablog.comバンコクで良く滞在するエリア、BTSプロンポン駅近くにあったお店で、気になってはいたもののなかなか入る機会がなかったお店

さて、前回のスリランカの時にハンバーガーのパテと一緒に作ったハンバーグを使います

f:id:OSO:20190827144840j:plain



メインは2品、コロッケとハンバーグ
メインとご飯、その他の惣菜のためのお皿を用意

f:id:OSO:20190904153359j:plain

白いお皿はバンコなどで仕入れてきた物ですが、ハンバーグの鉄板とその下に敷く板は作りました
こういうの売ってないので(^^;)

目玉焼きは以前にたくさん作ってあったのでそれを転用

f:id:OSO:20190904153637j:plain



出来上がりはこんな感じ

f:id:OSO:20190904153723j:plain

 

f:id:OSO:20190904153736j:plain

メインのハンバーグとコロッケ
ご飯、味噌汁、お漬物、サラダ、卵焼き、コロッケには手羽先が付いてました


実物の写真はこちら

f:id:OSO:20190904153854j:plain

美味しかったですよー
また行きたい店だけど、ボリュームがすごいのでお腹がペコペコの時でないとな(笑)