Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

33-1【旅先で食べたモノいろいろ(その1、タイのバーミーナム)】

旅先で食べたモノの小品シリーズ
製作過程も含めてまずはその1、タイ・バンコクのお気に入りのバーミーナム屋さんでのバーミーナムとチャーハン

シリーズ・・・と言うか、ちょこちょこ作りするために下に敷く板を纏めて切って、オイルステインを塗っておきました

f:id:OSO:20190628110749j:plain


お皿の大きさ、置き方を考えるのにちょっと配置してみる

f:id:OSO:20190628110838j:plain
f:id:OSO:20190628110846j:plain



バーミーナムの具材
チャーシュー(2種)、ワンタン、麺など
この時は食べたバーミーが2種あったのでチャーシューも2種

f:id:OSO:20190628110948j:plain


乗せてみる

f:id:OSO:20190628111016j:plain


実物の写真

f:id:OSO:20190628111115p:plain


ミニチュアの写真

f:id:OSO:20190628111155j:plain

f:id:OSO:20190628111646j:plain



こんな感じで(*´ω`*)
この後、他の場所で食べたモノも数種類作ったのでそれはまた別の記事にて・・・



【参考】
バンコクのこのお店には何度も足を運んでいますが、今回作った時のメニューはこの時(2017-2018年の年末年始)の時のもの

travelog-oso.hatenablog.com