Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

22-【パン屋さん1】

パン屋さん作ってみました
 
知人が近々パン屋さんをOPENする(らしい)ということで
お世話になった方なのでお礼の意味も込めて作ってみました
 
と言っても、まだOPENされてないので、かなりテキトー、想像のお店ですが…(^^;)
 

f:id:OSO:20190605210525j:plain

上から、全体
写真見て気づきました、レジ台を固定(接着)してませんやんか~Σ(・ω・ノ)ノ! 
後でやっておかねば(笑)
 
裏側はこんな感じ

f:id:OSO:20190605210615j:plain

意味なくドイツ語(・・;)
何となく『ベッカラァイ』という響きが可愛かったので~
 
 
では入り口扉側から

f:id:OSO:20190605210643j:plain

一応、扉は開閉できます
お店の名前が(まだ)分からないので
パン屋さんと分かるように、プレッツェルの看板を付けてみました

f:id:OSO:20190605210705j:plain

 
この扉から入って左側にはレジ台

f:id:OSO:20190605210746j:plain

このレジ台がホンマは左の壁に引っ付いてるハズが、
まだ接着してなかったのねワタシ…(・・;)
 
レジ台の上の飾り棚

f:id:OSO:20190605210813j:plain

パン屋さんって、どうしてもパンの焼き色(茶色)が多くなってしまうので
ちょっとアクセントに可愛い系の色目でマカロンタワーを置いてみました
 
 
メインのパン棚

f:id:OSO:20190605210854j:plain

パンの種類が少ない…_| ̄|○il||li
ま、まぁいいか…(←アカンやろ!)
 
パン棚上段

f:id:OSO:20190605210912j:plain

 
パン棚下段

f:id:OSO:20190605210941j:plain

 
パン棚横には食パンコーナー

f:id:OSO:20190605211011j:plain

ココにも彩りでジャムの瓶を置いてみました
イチゴジャムとブルーベリージャム
棚の上にある照明は電池で点灯するようになっています
電池は壁の裏側の物置風にした白いボックスに隠しています
 
 
 
センターの台は焼きたてコーナー

f:id:OSO:20190605211037j:plain

↑引き出しは開きますが、何も入ってません(^^;)
 
 
 
外側からはメインのパン棚が見えるように窓を設置

f:id:OSO:20190605211100j:plain

 
 
その他には、バゲットとかマドレーヌ、棚下に小麦粉の袋とか

f:id:OSO:20190605211148j:plain

 

f:id:OSO:20190605211214j:plain


f:id:OSO:20190605211243j:plain



 
お店の正面を塞ぐかどうか悩みましたが
見えやすい方がいいのかな?と思って、今回はそのままオープンにしてあります

f:id:OSO:20190605211407j:plain

 
 
 
こんな感じにて^^