Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

23-【パン屋さん2】

 
前回の投稿からメッチャ間が空いておりますが
製作したのはほぼ同じ時期です(^^;)
 
前回のパン屋さんを作った勢いでもう一つ作ってっしまった…というシロモノ(笑)
 
なんとなく小っちゃいドイツっぽいパン屋さんのイメージで
 
正面から

f:id:OSO:20190605184909j:plain

f:id:OSO:20190605184932j:plain



全体上から

f:id:OSO:20190605185002j:plain

正面から見て左側の壁は、ウィンドウというのではなくて
中が見えるように~と思ってアクリル板をはめ込みました
 
正面のウィンドウと横から中を見てみた感じ

f:id:OSO:20190605185102j:plain

f:id:OSO:20190605185112j:plain

あ・・・
アクリルを綺麗に拭いてなかった・・・
_| ̄|○ il||li

 
 
↑右側のクマさんの背後に置かれてるのはシュトーレン

f:id:OSO:20190605185211j:plain

製作途中の写真ですが、店内の配置はこんな風↓になってます

f:id:OSO:20190605185247j:plain

 

店内にクマさんを置いてみました
このクマさんは常駐ではなく、ミニチュア作った時に撮影にちょうど良いので
あちこちで登場してもらってます( ̄∇ ̄;) 

f:id:OSO:20190605185340j:plain

 
 
↑の全体の写真では反対側になってしまって見えてないのですが
隣の部屋に続くイメージでスペースを開けてます

f:id:OSO:20190605185444j:plain

 
パン棚

f:id:OSO:20190605185511j:plain

 
 カウンターにちょっと小物を置いて

f:id:OSO:20190605185622j:plain

 
正面ドア側の壁のパン棚下には小麦粉の袋などを置いてみました

f:id:OSO:20190605185638j:plain

 
 
ま、こんな感じで
ドイツのクマのパン屋さん~ってことで

f:id:OSO:20190605185703j:plain

f:id:OSO:20190605185713j:plain