Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

21-【タイのロティ屋台】

 前回のパッタイ屋台に続き、同時進行していたロティ屋台です
 
<前後から全形>

f:id:OSO:20190605230045j:plain

 

f:id:OSO:20190605230058j:plain

パッタイ屋台と違って、こちらには上部にフレームを付けてみました
 
 
前面にはロティでは欠かせない具(ジャムやナッツ類)や、トッピングの練乳の缶詰など

f:id:OSO:20190605230124j:plain

 

f:id:OSO:20190605230144j:plain

屋台によって置いてるのはさまざまですが、カーネーションの練乳だけは外せない(笑)
 
 
出来上がったロティ

f:id:OSO:20190605230205j:plain

自分が好きな、中にはバナナ、シュガーと練乳をトッピングしたシンプルなロティ
あ~、タイに行って食べたい♪
 
 
裏面下部

f:id:OSO:20190605230225j:plain

取っ手の位置を間違えて、全開できなくなってしまいました(^^;)
まぁ、ホントに開け閉めして使うワケではないから良い事にしときます( ̄▽ ̄;)
 
 
ロティを作るために必要なバター、タマゴ、バナナはじめ、色んな材料

f:id:OSO:20190605230257j:plain

 

f:id:OSO:20190605230328j:plain

 

f:id:OSO:20190605230514j:plain

f:id:OSO:20190605230542j:plain




焼いてる途中のロティ

f:id:OSO:20190605230409j:plain

乗ってるのはコーンとバナナ
生地の周りにはたっぷりバターが鉄板で溶け始めています

f:id:OSO:20190605230432j:plain

 
<真上から>

f:id:OSO:20190605230446j:plain

 
 
こんな感じで2種類の屋台が完成しました^^