Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ミニチュア ポテトチップス

今作っている途中のミニチュアルームに置くための雑貨類の一つとしてポテチを作りました
実際には袋だけあれば良かったのですが、勢い(?)で中身も作ってしまいました

樹脂粘土でポテチを形成

f:id:OSO:20200224202320j:plain

形はバラバラでもOKなのがちょっと気楽w
上手く薄く伸ばせなかったのですが、途中で指の上で爪楊枝を使ってやってみましたら、それが一番やりやすかったです

うすしお、のりしお、コンソメの3種に色づけ

f:id:OSO:20200224202552j:plain


袋を作って中身を入れます
袋は印刷した紙の裏に銀紙を貼り付けました

f:id:OSO:20200224202649j:plain


他にRaysの袋なども作って増産

f:id:OSO:20200224202717j:plain




結局使ってるのは中身が空のRays袋数個なんですけどね( ̄◇ ̄;)
まあ、それはそれとして・・・(笑)