Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

レジ袋 <バーミー屋台製作途中7>

レジ袋作りました
 
どうやって作ったらいいのか分からず
袋の質感なども何を使えばいいのか見当が付かなかったので
実際のレジ袋を切り取って作ってみました
 
スーパーやコンビニの物なら袋にマークが入ってたりしますが
今回は屋台なので無地です
ホントはアジアの屋台や露店で良く見かけるのは
赤などの色が付いててストライプになってたりするのが多いんだけど
まぁ、半透明の白だと中身が透けて見えるのでこの方がいいかな?と
(手抜きとも言う)

f:id:OSO:20190624005046j:plain

袋の中には前にバーミー用に作って残った野菜などを入れてみました
(ネギ、チンゲンサイ、ニラなど)
 
改めて作ってみるとレジ袋の形ってこんな風になってたんだと
変なところに感心してしまいました
 
見た目地味なのに意外に手が掛かるし~(笑)