Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ANA 77W ファーストクラスシート 製作中-4 (収納スペース)

本日はこちら
 
パーテーションに付いている収納スペースのうちの一つです

f:id:OSO:20190608214409j:plain

反対側のパーテーションにはもっとたくさんの収納スペースがありますが
とりあえず出入口側のを一つ作ってみました
一応、開閉します
 
 
角度を変えて

f:id:OSO:20190608214443j:plain

 
UPにするとまだ始末をしていない端の部分などが汚いのですが
ボックス内部には制限重量のシールも貼っておきました

f:id:OSO:20190608214508j:plain

ちょっと見づらいですかね…( ̄▽ ̄;)
 
 
こちらは眼鏡など、身の回りの比較的小さな物を収納するスペースです
実物はこんな感じ

f:id:OSO:20190608214530j:plain

↑はANAさんのサイトからお借りした画像で
実際に乗った時のモノとは少し違います
 
CGでのシート紹介用なので違うのだと思いますが。。。
全部出来たら自分で撮って来た写真と比べながらUPしたいと思います
 
 
 
 
 
昨日UPしたモニターと合わせてみたところ

f:id:OSO:20190608214600j:plain

少し座席らしい感じになってきたか!?
 

f:id:OSO:20190608214622j:plain

まぁ、まだ反対側のパーテーションを全然作ってないので…
 
写真に撮ってみるとアラが良く分かりますねぇ、、、
もっと丁寧に作らなきゃ、と反省しきりです
 
床も敷物を置いた方が良さそうな感じがしますねぇ
 
 
 
さて、続きをやろうっと♪