Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ANA 77W ファーストクラスシート 製作中-2 (オットマン部分)

 
 
オットマン部分を作りました
(壁側の足置き部分)

f:id:OSO:20190608001932j:plain

シートのフットレスト部分とこのようにドッキング♪

f:id:OSO:20190608001957j:plain

作業中ですのであちこち汚れております
後でキレイにしますぅ~(^^;)
 
実はこのオットマン部分
最初は気づかなかったのですが
こんな風に薄い引き出しが付いていたのです
(実物写真)

f:id:OSO:20190608002121j:plain

何でこんな場所に引き出しが付いてるのかは不明です
何入れるのに使うんやろ???
 
でも、付いてるもんは付いてるので
作りました

f:id:OSO:20190608002241j:plain

 

f:id:OSO:20190608002250j:plain

 

f:id:OSO:20190608002308j:plain



 
現在、周りのパーテーション部分に取り掛かっておりますが
なかなか手強いので
(パーテーションにたくさんの物入れなどが付いている…)
先にオットマン上部に付いているモニターを作ろうかどうしようか
悩み中~

f:id:OSO:20190608002356j:plain

あぁ、卓上の糸鋸盤が欲しい。。。
ついでにサンダーも、あ、直線切りが出来るヤツも~
煩悩は尽きません
 
それにしても
いつになったらメインの機内食に取り掛かれるのであろう???