Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

ROOM用、家具、パーツ、その他

こんにちは、miniOSO♪です
消えてしまった過去記事画像をやっと編集し直しました
やり直していた過程で、記事にUPし忘れていた物がいくつかありました
その中からまずはとりとめもなく作り始めた部屋用の家具やパーツなどをUP
随分前に作った物のはず!?
・・・ですが、とりあえずは気にせずにおきます(記録だしw)



ソファ
座ってるクマの全長は7cmくらい

f:id:OSO:20190624183105j:plain
f:id:OSO:20190624183113j:plain



キャビネット

f:id:OSO:20190624183238j:plain
f:id:OSO:20190624183245j:plain



チェスト

f:id:OSO:20190624183351j:plain
f:id:OSO:20190624183359j:plain

チェストの引き出しは開きます

f:id:OSO:20190624184813j:plain




適当に家具を作って適当に並べてみるものの、部屋のイメージがつかめない(^^;)

f:id:OSO:20190624183500j:plain

てか、全体サイズに対してキャビネットとチェストが大きすぎ!?


更に何も考えずにトランクケースを作ってしまう

f:id:OSO:20190624183618j:plain
f:id:OSO:20190624183625j:plain


キャビネットの下に置いてみた

f:id:OSO:20190624183654j:plain

割といい感じかも?
でもまだ全体をどうするか決められない
(最初から決めて作るのが当たり前の手順だとも思うのだけど…w)


トランクは(一応)開閉できます

f:id:OSO:20190624184147j:plain



次に何故かシンクを作ってしまった
もうグダグダ・・・

f:id:OSO:20190624183903j:plain

大きさ比較に後ろに置いてるのは100円ライター
真ん中部分は石粉粘土(後でシンクらしくなるように磨く)
周りのタイル部分はプラ板に切れ目を入れて使用



部屋の(完成の)イメージがなかなか湧かないので、なんか色々並べてみた

f:id:OSO:20190624184311j:plain



そもそも何で部屋を作ろうとしたんだっけ?
うーん( ̄◇ ̄;)