Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

GWにドイツで買ったミニチュア(ドールハウス)を組み立てた

 
すでにだいぶ時間が経ってしまいましたが…(^^;)
GWにドイツで買ってきたミニチュアをようやく組み立てました
 
こちらが組み立て前

f:id:OSO:20190606235156j:plain

 

f:id:OSO:20190606235214j:plain

 

f:id:OSO:20190606235227j:plain


f:id:OSO:20190606235238j:plain


f:id:OSO:20190606235257j:plain


f:id:OSO:20190606235312j:plain

設置前にちょこっとだけ細工
テーブルの上のお皿に置くケーキ、紙ナプキン、カップの横の砂糖の袋、
クマさんの手に持っている本を製作

f:id:OSO:20190606235336j:plain

カップには後から紅茶を入れました
 
 
クマさんの手荷物のスーツケース

f:id:OSO:20190606235350j:plain

こちらには各国のステッカーを貼ってみました

f:id:OSO:20190606235401j:plain

 
 
これらを並べてこんな風になりました

f:id:OSO:20190606235416j:plain

キャッシャーのある棚

f:id:OSO:20190606235428j:plain


f:id:OSO:20190606235439j:plain

棚に置いてる紙袋は自作
 
 
キャッシャー後ろのコーナーの棚

f:id:OSO:20190606235456j:plain


f:id:OSO:20190606235507j:plain



クマさんの後ろの棚にはニュルンベルクのお菓子

f:id:OSO:20190606235522j:plain

 
クマさんの足元には2つのスーツケース
旅行前、それとも帰ってきたところ?
はたまた、乗り継ぎでのひと時でしょうか

f:id:OSO:20190606235534j:plain

 
後ろの壁に取り付けた棚の、下段に入ってるジャムはタイで以前に買ったものです
ちょうど5つあったので入れてみました
大きさもちょうどピッタリ!

f:id:OSO:20190606235604j:plain

 
 
 
随分たくさん買った気がしてたのですが
並べてみると、あれも買えばよかった、これも買っておけばよかった、、、と思うことしきり
特に、店員さん役のクマさんを買い忘れたのは大きな後悔です(´;ω;`)
どこかで丁度良さそうなのを見つけたら購入しましょう
 
 
 
やっと形になりましたので、飾っておきましょう♪
 
あ~、あのお店もう1回行きたいなぁ…