Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

トイレ改造、パイプ隠しに。。。(その5)

GWにお出かけしておりまして
少し間が空いてしまいましたが
トイレ改造を再開したいと思います
 
 
 
休み前に作りかけてたこれを完成させました

f:id:OSO:20190610204730j:plain

ラダーと言うんですかね?
詳しく知らないのですが
踏み台(?)ステップ(?)のような形にした物を作ってみました
別に意味は無いんだけど、ちょっと違う形にしてみたかっただけ~(笑)
 
 
 
それを、、、
 
この隠したいパイプ部分に、、、

f:id:OSO:20190610204746j:plain

 
 
置いてみました

f:id:OSO:20190610204757j:plain

完全には隠れていませんが
電源もありますし、何かあればすぐに対応できるようにと
わざとちょっとだけ見通せるようにしてみました
(電源にもそのまま手が届くし)
 
 
 
床部分に置くのはこのくらいでOKかなぁ
あんまり置くと狭くなっちゃうもんね(^^;)
 
次は壁などをちょっと工夫してみたいと思います
 
 
 
あ、ペーパーホルダーとタオル掛けを探さねば。。。
(未だ壁紙を破いて剥き出しになったままだし…)