Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

DIY書庫を作ってみた

最近、ミニチュアを放ったらかしにしてDIYしてます
元々DIYはチョコチョコとやってたのですが
ミニチュアを始めてから両方する時間はなかなか無くて
どっちか!になってしまってました
 
ここ最近はミニチュアどっぷりだったのでDIYはあまりしてなかったのですが
小っちゃい物ばっかり作ってると今度はデッカイ物を作りたくなっちゃって
ミニチュアをお休みしてDIYに走ってしまいました
 
なので、DIYの書庫も作ってみました
ま、オマケ程度ですが(笑)
 
 
 
我が家のLDKは中2階になっており、屋根が斜めになった所に部屋があるので
ちょっと変な構造になってます
 
2世帯(風)で2階に寄生しているのですが
建てた当時私は遠隔地に住んでいたので
どんな風にするか、、、などの意見は全然取り入れられませんでした
(当たり前だけど)
 
別に困る事などは無いのだけど
「こうだったらいいのになぁ…」
という箇所はチョコチョコ(笑)
 
で、DIYってワケなのですね
 
 
 
今流行りの(?)ナチュラル何とか、北欧風何とか、フレンチ何とか…
ってのは興味が無く、旅先でいいな~♪と思ったテイストが入れられたら
、、、ってな感じです
 
だから統一感が無いんじゃ!
(‘jjj’)/じぇじぇじぇ~
 
 
 
って事で、ミニチュアブログと言いつつ
たまにDIYネタも入れていこうかと思ったしだいであります