Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

16- 【ANA 77W ファーストクラスシート】

随分長く放置してしまいました…反省(^^;)
 
今見たら、前記事が2月末でした
まぁ、色々とバタバタしてたので、と言い訳してみる
 
とりあえず一旦形になったので記録に残しておきます
 
【全体】

f:id:OSO:20190609213829j:plain

 
【前面モニター部分】

f:id:OSO:20190609213852j:plain

 
【シート部分】
雰囲気が出るように手近にあったモノを置いてみました
(コレ用に作ったものではないのでちょっとアンバランスですが)

f:id:OSO:20190609213902j:plain

 
モデルさんに座ってもらいます
まぁ、これもサイズが微妙なんですけど~

f:id:OSO:20190609213914j:plain

 
【シート、フルフラット仕様】

f:id:OSO:20190609213926j:plain

 
読書灯が右側にあるのですが
一応電気も点くようにしてみました

f:id:OSO:20190609213935j:plain

LEDの光が何となく夜っぽくないので(高いし(笑))
麦球にしてみました
 
 
 
一旦(何とか)形にはしたのですが
この先どうするかまだ考えてないです(考えろよ)