Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

タイで買ったミニチュア-5

前記事の屋台と一緒に買ったミニチュア小物です
 

f:id:OSO:20190623184805j:plain

 
小物類もすごく充実してて
ホントは店ごと買って帰りたいくらいでしたが
さすがに無理なので幾つか選んで購入
 
ガラス瓶に入ったジャム
これ、結構いい値段しました

f:id:OSO:20190623184823j:plain

 
鍋類もカワユイ♪
三段になった蒸し器はけっこう気に入ってます

f:id:OSO:20190623184834j:plain

 
袋から出して写真に撮れば良かった( ̄▽ ̄;)
コーラのボックス、中には氷とコーラが1本入ってます

f:id:OSO:20190623184846j:plain

 
 
 
以前に買った小物と一緒に箱に入れてしまっておきます

f:id:OSO:20190623184901j:plain

何か使えそうな場面があったら使おうと思ってるのですが
なかなか上手くそういうことにならないので
いっそ買ったものばかりをディスプレイに仕立てて飾ろうかとも考えてます