Miniatuart by miniOSO♪

自作ミニチュアの記録

7-【機内食のおつまみ】

<2011年11月>
 
海外旅行につきものなのは飛行機での移動
 
で、、、機内食を作ろうかとも思ったのですが
まずは手始めにと
おつまみセットを作ってみることにしました
 
最近は某日系A●Aに乗ることが多いので
そのおつまみを作ることにしました
 
これを作った少し後にデザインが変わって少々悲しい思いを…(笑)

f:id:OSO:20190611213356j:plain

試作で↑これを作ってみて、更にサイズを小さくしました

f:id:OSO:20190611213406j:plain

ちょっと端の始末が汚いです
 
更におつまみと言えばやはりビールも

f:id:OSO:20190611213419j:plain

 
 
 
そしてこれらを載せる台にはやはり飛行機のテーブルが必要でしょう
f:id:OSO:20190611213432j:plain
f:id:OSO:20190611213440j:plain

 
 
これのモデルはこちら↓

f:id:OSO:20190611213508j:plain

ビジネスクラスにしたかったのですが
ビジネスってシートが機材によって大きく変わってしまうので
あまり変化のないエコノミーのテーブルにしました
 
 
 
乗せてみます

f:id:OSO:20190611213521j:plain

おつまみの中身と紙ナプキンも作りました
 

f:id:OSO:20190611213534j:plain

 

f:id:OSO:20190611213610j:plain

今度は機内食を作ってみたいのですが
どこのキャリアのどんなメニューにするかが決めきれずに
未だに着手してません(苦笑)
 
まぁ、そのうち気が向いたら…